INGNIの福袋についてです。 通販ではなく店舗で福袋を買おうと思ってます。

INGNIの福袋についてです。 通販ではなく店舗で福袋を買おうと思ってます。 お店は宇都宮のインターパークのINGNIです。 1月2日に買いに行こうと思ってるのですが、1日で売り切れてしまうでしょうか? 初めてINGNIで福袋を買うので、よくわかりません。 ぜひとも教えていただきたいです。 お願いします! また、INGNI以外におすすめの福袋があったら、それも教えて欲しいです。 ちなみに、清楚系が好きです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

宇都宮のインターパークはちょっとわからないのですが・・・ 渋谷のマルキューだったら2日でも残ってますけどね。 だいたい3日まではどこのブランドも売ってます。まぁ、かなり人気のショップは売り切れてしまう場合もありますが・・・ 清楚系(INGNIに似た系統)なら、ONEWAYとかCECILMcBEEあたりがいいと思います。

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。