ゴムボートのエレキ用マウントの取り付けにつ

ゴムボートのエレキ用マウントの取り付けについて。 安いゴムボートを買ってエレキマウントを取り付けようと思っていますが、アマゾンで売ってる商品はPVC用のマウントらしく僕が買おうと思っているアキレスのEC2-521のボートはエコストロンと言う素材???ゴムらしい?とは素材の相性が悪いとアマゾンのレビューに書いてました? そこで色々調べたのすが、コニシボンドのウルトラ多用途SUやセメダインのスーパーX等のボンドはゴムや塩化ビニールも接着できるようですが、かなりの強度で接着できるのでしょうか? 接着ってかなり奥が深く難しい話だと思いますが、ボンドに詳しい方やボートマウント接着した事あるかたなどの回答あれば助かります。よろしくお願いします。

多用途SUやセメダインのスーパーX等は変性シリコン系なので水に弱いです。 合成ゴム系の接着剤が良いと思います。

歯科医院について質問です。 歯科に初診の予約をしました。 ある虫歯を治療したのちに最後はフッ素塗布を希望と伝えたら、うちではフッ素塗布はしていませんと言われました。 HPでは保険適応外の治療について詳しく載っていました。 私は保険の範囲内で治療を希望しているのですが、ここだとお金にならない?と嫌がられるでしょうか? あと、もうフッ素塗布は古い考え方なのですか? どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

海外ではフッ素が痴呆症などの原因と言われている所もあるので、先取りしてフッ素の塗布はやめられたのではないでしょうか? そのうち日本でフッ素が痴呆症の原因かも?と騒ぎ出すかもしれませんよ?