Amazonで27000円で売っている商品を店頭で8000円

Amazonで27000円で売っている商品を店頭で8000円で仕入れました。 品物は少し大きめで100x70x60cmくらい、重さも4kgくらいあります。 Amazon出品者は2名で、どちらともFBAを使っていません! Amazonランキングはあまり高くないですが、コンスタントにうれています。 FBAを使えばほぼ確実にすぐ売れると思うのですが、手数料と納品の送料が5000~6000くらいかかると思います。 FBAを使うべきか、売れるのを信じて自分で商品を出すか悩んでいます。 どうするべきか教えてください!

どっちもどっちですよね。 大きいサイズなら保管料も必要ですので。 FBAに保管しておいて、マルチチャネルで売るというのもアリですけれどね 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば利益出ますよ。

先日ドクターマーチンをネットで購入しました。 私の欲しかったモデル(1461 Patent Flat)が日本では見つからなかったので、ASOSというイギリスのショッピングサイトで購入し、DHLを通じて4日 ほどで届きました。 ドクターマーチンを手に取るのは初めてなのでよく分からないのですが、届いた靴をよく見てみると横の部分の黄色いスティッチが若干ほどけていました。 僕の見る限りでは本物っぽいのですが、スティッチがほどけているなんて事はよくあるのでしょうか? また、ASOSが偽物を販売することはありえるのでしょうか? *画像のかかとあたりです。 ドクターマーチンに詳しい方、ASOSで購入したことある方、質問に答えて頂けるとありがたいです。

例えば、日本のショップでステッチがほつれた商品なんて、訳あり品でしか売ってないでしょうね。 ASOSは偽物を販売することはまずないですが、めっちゃいい加減な会社なので、そういうのも平気で発送してきます。 気にならないならいいですが、気になるなら、速攻クレームを入れて、返品交換を約束させたほうがいいですよ。 ただ、送料等も、レートの差は仕方ないにしても、ちゃんと交渉しないと、適当にしか振り込まないので注意したほうがいいです。