読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経済学の独占市場についての問題です!解法教えてください!(

経済学の独占市場についての問題です!解法教えてください!(T_T) 需要関数がX=240-1/2Pで完全競争市場にある独占企業Aについて 企業Aの平均費用はAC=X+120+900/xとする 完全競争下と 独占下で企業が利潤最大化するときAが供給する財の価格 と数量、利潤を比較せよ。 という問題で数量と価格は90と300になりACは220になるところまではできるのですがそのあと平均利潤が80になり利潤が7200になるそうなのですがその求め方を教えてください!よろしくお願いいたします。

専門ではないので, 細かいことまでは分かりませんが... > 数量と価格は90と300になりACは220になるところまではできるのですが > 平均利潤が80になり利潤が7200になるそうなのですがその求め方を教えてください! [ 平均利潤 = 価格 - 平均費用 ] なので, この場合は, 平均利潤 = 300 - 220 = 80. [ 利潤 = 平均利潤 × 数量 ] なので, この場合は, 利潤 = 80 × 90 = 7200. となります.

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。