職場の電気を消し忘れて帰ってしまったかもしれない(T-T) 気になり出したら

職場の電気を消し忘れて帰ってしまったかもしれない(T-T) 気になり出したらそればかりでその事ばかりです。 ショッピングモールの中にある雑貨屋で働いています。 それほど面積は大きく無いですが 電気を消し忘れて帰ってしまったかもしれないです。 明日朝イチから仕事なら安心ですが明日休みなんです(T-T) これは大事ですか?怒られたりするのでしょうか、、、 初めての事なので心配で仕方ないです。 警備員さんがお店の裏に入って消してくれますかね? ネットちゃんと閉まってなかった時は朝イチに取るファイルにネットきちんと閉まってなかったですの張り紙だったんですが電気は消してくれるのでしょうか?

確認しに行けるなら行って下さい。良い休日を・・・

アマゾンマスターカードはカードを受け取るとき身分証明書がいりますか?マスターカードをお持ちの方教えてください。電話もかかりますか。

本人確認は必須です。コピーをおくることがあると思います