昨日テレビでやってた島根県のバラパンは通販してますか?

昨日テレビでやってた島根県のバラパンは通販してますか?

通販はしてないです。島根県のスーパーなんかで売ってます。松江、出雲、大田のスーパーで見かけます。あまり日がもたないパンなので(クリームとかはいってるので)、通販はできないです。

彼女がいる人を好きになってしまいました。彼は3歳年上の東京の人で、仕事で1週間ほど私の住む静岡に出張に来ている時にバーで出会いました。彼も私もそれぞれ友人と一緒にバーに来ていたのですが、一緒に飲むことに なり、お互い大分酔ったあとに彼がとても私のタイプな男性であったため、気を許してしまいそのまま雰囲気で関係を持ってしまいました。出会った日によく知らない相手と軽い気持ちで関係を持ってしまったことを今では深く反省しています。 関係を持ったあとも、映画やショッピングなどのデートをしたりご飯に行ったりと彼が東京に帰るまでの間、毎日会っていました。口数が少なく、おとなしいタイプの男性ですが、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってくれたり、細かいところまで気を配ってくれる優しさ�

��持っていたり、彼と会うたびにドキドキしている自分がいました。 彼が東京へ帰ってしまった後に、彼と共通の知人から彼には留学中の彼女(交際半年ほど)がいることを聞きました。正直ショックでしょうがないです。でも知らなかったとはいえ、人のものに手を出していいとは思っていません。でも彼のことを考えるとドキドキしている自分がいて、彼にまた会いたいと思ってしまっている自分がいます。彼が東京へ帰ってしまった今も、毎日連絡を取っているのですが、彼と共通の友人によると、彼はもともと連絡がまめなタイプではないそうで、”毎日連絡を取っている”ということにとても驚いていました。 会えないさみしさから、お互い自撮りを送りあったり、お互いがお互いの使っている香水を買い、お互いのにおいをつけ�

��いたり、私たちのしていることは遠距離カップルのようです。 共通の知人に、彼は、彼女と別れようかと漏らしていたらしく、彼の気持ちは君に傾いている、彼女が留学中がチャンスだと言われました。 私は彼女がいると知っていながらも連絡をやめることができなく、毎日毎日彼への思いが募っていくばかりです。 ですがもし、彼が彼女と別れて私のところへきてくれたとしても、彼と私は東京住みと静岡住みで結局遠距離恋愛になってしまいます。現実味がない恋愛なのはわかっていますが、彼への気持ちが抑えられません。彼は1ヶ月に1回、1週間ほどまた静岡に出張で来るそうですが、また会うことになると思います。彼はどう考えているのでしょうか。これは脈ありと考えて良いのでしょうか?

なんだか彼を美化していますが、彼女がいるのに、主さんに手を出す単なる浮気者。 しかも、その存在を伝えず、手を出しやすくした確信犯。 更に遠距離をいい事に、浮気ですか? 男から見ても主さんと交際して、彼が再び浮気をしないとは、とても思えませんし、友人が男なら結託している可能性すらあります。 恋は盲目ですが、もう少し股間に管理監督できる方を探すべきです。 遠距離→結婚したので思いますが、物理距離が離れたぐらいで、簡単に浮気を選ぶヤリチンでは、継続は無理でしょうね。