アマゾンで、予約注文をしていたのですが、注文履歴にずっとあったのに今見たら消え

アマゾンで、予約注文をしていたのですが、注文履歴にずっとあったのに今見たら消えていました;_; なぜですか??これはもう一度注文しなくてはいけませんか?? それとももう一度注文しちゃうと二個支払わなくちゃいけなくなったりするんですかね?? だれか教えてください

前にも同じ質問されてませんでしたか?違ったらごめんなさい。 アマゾンに電話で訊いてみてください。 2個も同じものは欲しくないですから。

海外旅行のWi-Fi レンタルについて 近々 韓国に旅行に行きたいと思っています。 初めての場所なので、インターネットを使える環境にして行きたいと思っています。 海外で使えるWi-Fiをレ ンタルして行きたいと思っているのですが、インターネットで予約をして空港や自宅で受け取りをしてから 旅行に行く という方法が一般的ですか?

私は現地でレンタルします。 仁川空港または金浦空港でレンタルカウンターがあるので、そこで借りて帰国時に返却します。路湯金は1日500~1,000円程度です。予約も可能です。 借りる際にクレジットカードまたはデポジット(保証金)が必要となります。