
SuperUFOをAmazonで購入したのですが、スーファミ自体

SuperUFOをAmazonで購入したのですが、スーファミ自体では読み込んだのですが、superUFOにさしたソフトが全く読み込みません。 接点復活剤などで掃除はしたのですが、それでもダメです。 なにか他に良い方法を知ってる方がいれば教えてください。 またSuperUFOを交換してもらうことは出来るでしょうか?

もし接点復活剤で綿棒が真っ黒になるようなら 掃除が足りてません。

カセットデッキは何で聴くの。いまでも修理できるのですか。 カセットテープが見直されて・・・・。などいう報道を 聞きました。 カセットテープを使おうとしても今はどこの馬の骨かも 知れないようなラジカセしか売ってませんよね。 おそろしく安いヤツ。 または業務用みたいなのが今でもあるのかな。 カセットテープを使っている若い人はデッキ、プレーヤーは 何を使っているのでしょうね。 まさかヤフオクで(^-^)V買った中古カセットデッキですか。

カセットテープを使っている若い人<== 若くは無いけど、ヤマハとアカイのデッキ持っているので、まれに使っている。 生テープの買い置き在庫も有るし、他にパナソニックのダブルカセットCDデッキも有るので、使えるうちは使う。 新たに投資する気は無いけどね。 レコードプレイヤーや、オープンリール、カセットデッキはアナログなので、中には新たに興味を持つ人、親父などのオーディオ資産や機器が自宅にあり、それを見つけて使ってみたいと興味を持った人もいるのでしょうね。 カセットデッキとしては、やはりナカミチが有名だった。 ドラゴンとか欲しかったが?