読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ジョジョの奇妙な冒険』漫画(画像参照)を買おうと思うのですが、幾つか質問が

ジョジョの奇妙な冒険』漫画(画像参照)を買おうと思うのですが、幾つか質問があります。①価格的に見て通常サイズの本とどちらがお得ですか?②化粧ケースとは本を入れてるboxの事ですよね?レビューを見ると「化粧 ケースが付いてなかった」、「化粧ケースが破れてる」等、これってどう思いますか?化粧ケースあってこその商品ですよね?③コレって買うべきでしょうかねー?近所の本屋に同じサイズの本が単品で売っていて、Amazonで買う理由は本の状態が良い(らしい)のとbox付きだからです。ついでに、Amazonでの買い物は初めてです。回答お願いします。

ー単行本ー ジョジョの奇妙な冒険:全63巻 第1部ファントムブラッド:1~5巻 第2部戦闘潮流:5~12巻 第3部スターダストクルセイダース:12~28巻 第4部ダイヤモンドは砕けない:29~47巻 第5部黄金の風:47~63巻 第6部ストーンオーシャン:全17巻 第7部スティールボールラン:全24巻 第8部ジョジョリオン:1~13巻 以下続刊 コミックは現在全117巻ですね。 値段:5万弱で揃います。 ー文庫版ー 全50巻 文庫版は第1部〜第6部までになります。 値段:コミックよりも低価格です。 ージョジョニウムー これはジョジョの奇妙な冒険の完全版です。全巻イラスト描き下ろし、カラー完全再現、巻末には荒木先生によるキャラクター誕生秘話を収録していてかなり豪華です。 今のところは第1部~第3部までを全17巻でまとめられています。 値段:少しお高めです。 おすすめは�

��格的にもサイズ的にも集めやすい単行本ですね。 僕は文庫版は持ってないので何とも言えませんがそのケースは魅力的ですね。 まぁ1部〜6部が文庫サイズで7部、8部が単行本サイズだとモヤモヤするので自分的には全部単行本で集めた方がいいと思います。

アイドリングストップHID片目不点灯について。 アイドリングストップ機能のついた軽自動車を購入したのですが、ライトがHIDではなかったので以前のクルマに取り付けていたオークション購入のHI Dを取り付けました。 点灯も問題なく取り付いたので走り出してみるとアイドリングストップ後に片目が不点灯になります。 調べると「電圧低下による~」ということはわかりました。 そこでですが、「電圧安定用強化ハーネス」などに変えると改善されるのでしょうか? また、HIDからLEDバルブに変更すると不点灯の改善になりますか? お詳しい方ご教示の程、宜しくお願い致します。

やってみないとなんとも? ハーネスを付けてリレーを介して給電するので、セルモータより少し遅れて電流が流れるので改善されるかも? 経験で俺がやったのは問題なく点灯したが…?