読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングに

ヤフーショッピングに個人出店しましたが、何も売れずにいます。 ヤフオクには、アクセス状況など調べたりと便利なサービスやらがありますが ショッピングにはそういうものがないのでしょうか? せめて何人の人に訪れてもらったのか知りたいのですが・・・ そのような便利機能があるのでしたら見方をどなたか教えてください。

ライト出店の方で出したのでしょうか? ヤフーショッピングでやるなら、絶対にプロフェッショナル出店の方にすべきです。 アクセス分析とか基本的な機能がライトにはないなど、なんのためにあるかわからないシステムなので。 プロフェッショナルと言っても、対してやることは複雑ではないし、必要な機能だけ使えばいいです。

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。